SWEETHOME

アクセスカウンタ

zoom RSS グルーガン

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お買い物しました。

11月も中旬で、世間は次第にクリスマスカラーになりつつあります。生地屋さんにもクリスマスグッズコーナーができまして、その隅っこに売っていた「グルーガン」。あまりの安さにびっくりして3秒考えて買っちゃいました。(赤札でした。)
手芸用のハンダゴテみたいな物ですよね。熱でプラスチックみたいな棒を溶かして接着剤にする機械。前に何かを作るときに「あると便利!」と書いてあって、「ふーん便利そうだなぁ・・・」と思っていたのですがその時は無くてもできちゃったんですよね。ほんとに必要なのかしら?(笑)しかもこんなに安くて大丈夫かしら?まぁ使わなくても、使って使いづらくても、「ま、いっか。」な値段だからま、いっか。あ、こーいうのが無駄遣いって言うのかな?

そろそろクリスマスグッズ用意しなくちゃな〜楽しみ☆


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

グルーガン SWEETHOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる